来た~~~

お昼頃に到着かな~と思っていたら、9時25分、インターホンがビリビリビリ~(ピンポ~ンじゃないんですよ、ウチの)

来た~~~~

「今、下(ロビー)降ります~」

ロビーに行くと、そこには間違いなく〇〇ちゃんのママが。
待ってたの、待ってたの、この日を。

「どうぞ、どうぞ。 こっちがキッチンです」  ???

ママ~~♪♪

感動の母娘2ショット写真












b0175970_1162294.jpg


    くだらないことして、もめんなさい・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/23347965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liligohan at 2014-09-09 11:33
ママー、会いたかったよォォォ!
チビ子ちゃん、あたしもよ!
あなたちっとも大きくなってないわね(笑)!
Commented by tuguki2964 at 2014-09-09 11:39
ママ~~!
長旅お疲れ様~~!
疲れをいやしたら、ももはなちゃんのために美味しいものを作ってあげてね。
Commented by takanao32 at 2014-09-09 11:48
まあまあ、ママさん遠い所を!
感動の2ショットね!
Commented by mamagontibigon at 2014-09-09 14:00
ぎゃはーーーーー!!!
よかったよかったほんとによかったー!

それにしてもそっくりだね(@@))))
Commented by mitzi156 at 2014-09-09 14:39
ご対面〜〜☆
ですよね〜。
やっぱり、親子一緒にお迎えするのが一番ですよねえ(あれ ?)
Commented by mikoy1 at 2014-09-09 17:48
うふふ・・・^m^
ぽちった物はママさんだったのですね~。
寒い冬のお楽しみができて良かったですね♪

夕食に白出汁を使って鶏じゃがを作ろうと思ってます。
ママさんと色違いちゃんの出番です(*^^)v
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:45
liliたん
うぶちゃんがママの元を離れたのは10ヶ月くらい前だったかなぁ・・・
ウチでこき使われて身を粉にして働いてるから大きくなれないの~~(笑)
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:46
つぐさん
トラックの長旅は疲れたと思います。
昨日はオイルマッサージをしてあげました(笑)
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:47
takanaoちゃん
やっぱり親子の2ショットは感動よ~♪
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:49
ごんちゃん
ね、ね、瓜二つの親子でしょ(≧∇≦)
でもね、実を言うとママの方が少し色白で、うぶちゃんはほんのり赤っぽいの。
微妙に色が違うんだよ~~(薄い色は仕方ないんだろうな)
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:50
ミッツィさん
やっぱり親子一緒に暮らすべきですよね(^-^)
ベビーちゃん・・・欲しいですw(゚o゚)w
Commented by momo1hana2 at 2014-09-10 10:52
mikoさん
はい、ポチッたのはママです♪
もう少ししたらシチューとか、煮込みが楽しみです。
焼き芋もね~~~♪♪♪

mikoさんのおうちのママは何色ですか?
by momo1hana2 | 2014-09-09 11:08 | お道具・家庭雑貨 | Trackback | Comments(12)