やっと修理の予約

やっぱりライトがダメなのを再確認して2週間、運転するのも怖くなって、もうこれ以上ほったらかしにもできない。
とは言え、あのイマイチ感じの悪かったお店にはいきたくないし、Tが紹介してくれた友達も結局連絡くれないので、ネットで探した修理屋さんに行くしかない。

レビューで、とてもフレンドリーで星4.9の AXISさんにもっていくことに。
一昨日場所も確認したし、レビューであそこまで評判が良かったら、いくらド素人のアジア人でも邪気には扱われないだろう…と、期待して。

恐る恐る入っていったら、メッチャ感じの良い人🎵
「ライトとかのマイナーのプロブレムでもチェックしてもらえますか?」と聞いたら「やりますよ。ブレーキライトが点かないとか?」  もう、そのとおりですぅ。
その場で原因のいくつかを説明してくれて、車も「99年でとても古いけど」と言ったら「Not so old」と言ってくれて、馬鹿にされるようなことも全くなく「ウチを選んでくれありがとう」とまで言ってくださって。
おまけにオイルチェンジもやっているそうで、それもお願い。
本当にいい人。

一人でやっているから忙しくて1週間先だけど、安心してお願いできる修理屋さん。

良かった


[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/26721800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo1hana2 | 2017-03-16 06:42 | 免許の話/運転の話 | Trackback | Comments(0)