ブレーキライト修理

ようやく車のライト修理完了。

ブレーキライト、ウィンカーライト、共に電球が切れただけらしい。
けど、最初に修理に見てもらったとき、確かに点いたんだよね、2,3日は…
あれはいったい何だったんだ??
ウィンカーがカチカチ早く点滅するのは忘れられちゃったらしい💦
ま、点滅するんだからいいけど。
あとはオイルとフィルターチェンジと窓洗いの洗剤も入れてもらって。

明細   


Oil 22.05 + oil dump 3.00
Filter 9.00 + labor 14.00
Break light 4.00 + labor 16.00
Stoplamp repair 16.00
Washer fluid 3.00

TTL $96.41 (tax 8.36)


今度のオイルチェンジの時にはブレーキのチェックだか何だかが必要らしい。($350)
良心的な人なので、おそらくこれは本当に必要なんだろうね。
そのあとは、ベルト交換、ウォーターポンプ交換、チューンナップ…これが800~1000💦
どれも今まで一度もやってないから仕方ないよね…
そもそもオイルチェンジすら5年もやってなかったんだし、運転し始めてから5年まとめたらそれくらいはかかるわな(-_-;)

それでもあのショップだからこれで済むんだろうから。
レビューでみつけて良かった🎵
他のショップみたいにボッタクリやプッシュをされないから安心して相談できるわ。

それにしても車って、メンテがかかるねぇ。










[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/26740145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo1hana2 | 2017-03-24 11:14 | 免許の話/運転の話 | Trackback