春向けクッションカバー

新しいプロジェクト開始

b0175970_11091984.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/26771754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikoy1 at 2017-04-07 12:55
お久しぶりです〜(*^^*)
コメ欄が開いたので早速お邪魔です(笑)
一時期ブログが見れなくなっていたので気になってました。
モモちゃんのことも凄く気になってて…
でも、お誕生日を無事に迎えられた記事を見て安心しました🎵
ももはなさんもお元気そうで何よりです💕
Commented by momo1hana2 at 2017-04-08 07:13
mikoさ~ん
すっかりご無沙汰してしまいました。

ももは、痴呆が進んでいるのでコミュニケーションも全くとれないですが、元気で家中をウロウロしてくれています(笑)

以前よりはスローペースですが続けていきますので、また遊びに来てくださるとうれしいです。
コメントありがとうございました。
Commented by tuguki1964 at 2017-04-08 12:33
えっ、えっ?
なに、なに?
モモハナちゃん復活~~~?
めちゃ嬉しいよ~~!
by momo1hana2 | 2017-04-07 11:18 | ハンドメイド(ソーイング) | Trackback | Comments(3)