夏の通勤用、赤ずきんちゃんバッグ

夏の通勤用のバッグ、できあがりました。

b0175970_07010006.jpg


生地は一昨年の里帰りで買ったものです。
裁断して表地を縫い合わせたところまでで停滞。
いざソーイングを再開したら、3日で仕上がりました。
さっさとやれば良かったものを…

いい歳のオバサンですが、赤ずきんちゃんです。
職場ではみんな勝手に私を30代後半と思っているので、気兼ねなく使えます(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/26936719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuguki1964 at 2017-07-04 15:59
えっ?
赤ずきんバッグ?
それって、赤ずきんちゃんがおばあちゃんに美味しいものを届けるためのバスケット系?
なんて思って読んでたんだけど、これはちっと早とちり。
図柄が赤ずきんちゃんだったんだ~~!
どちらにしても、赤ずきんちゃんは美味しそう~~!

Commented by momo1hana2 at 2017-07-05 23:34
つぐさん
え? 赤ずきんちゃん美味しそう?(゚д゚)!
このバックでJoannに行ったら、レジの人に「その生地どこで買ったの?」って聞かれましたw
by momo1hana2 | 2017-06-20 07:20 | ハンドメイド(ソーイング) | Trackback | Comments(2)