タブレットとスマホ用スタンド

待ちに待った象さん生地でタブレット用のスタンドを作りました。

b0175970_08541828.jpg



b0175970_08544676.jpg
中にはお米が入っています。
結構な量です。4合くらいかな? 量ったら485gでした。
ずっしりしているので、ベッドの上でもびくともしません。

昭和の小学生だった私には、懐かしい牛乳三角パックの形。
使わない時はそのまま「置物」になってくれますw
b0175970_08543372.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/26975570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuguki1964 at 2017-07-09 16:44
>懐かしい牛乳三角パック

世代的に、まさに壺!
Commented by momo1hana2 at 2017-07-10 06:39
つぐさん
私はコーヒー牛乳が大好きだったなぁ。
今は三角パックってもうないのかな?
Commented by liligohan at 2017-07-13 09:15
おしゃれ!可愛い〜\(^o^)/
三角牛乳ね、京都の伊勢丹では
北海道産のがとても特別なものです♪
って感じでお高くとまって売られてるよ。
by momo1hana2 | 2017-07-08 09:22 | ハンドメイド(ソーイング) | Trackback | Comments(3)