今年もブラックベリーが

今年も裏のお宅のブラックベリーが摘み頃になってきましたw

b0175970_07062855.jpg


去年より2週間ちょっと遅いかな。
そう言えば去年ほど暑くないし。
先週からワンコのお散歩のたびに片手に一杯。

b0175970_07064766.jpg


毎日順々に熟していくので一度にたくさんは採れません。
毎日フリーザーに貯金(貯実?)
来週辺りは何か作れるかな。


[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/27013115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liligohan at 2017-07-27 07:40
ランチョンマットが違うだけで
デジャヴな写真…\(^o^)/
母も、ブラックベリーの前を通るたびに
熟したのを摘んで冷凍してるみたい。
Commented by mikoy1 at 2017-07-27 21:56
ブラックベリーのお話が懐かしいです♪
お散歩タイムの楽しみですね(*^^*)
Commented by momo1hana2 at 2017-07-28 12:21
liliたん
目の前を素通りできないのw
けっこう貯まってきました。
Commented by momo1hana2 at 2017-07-28 12:30
mikoさん
すっかり毎年恒例になってます( *´艸`)
華は毎日楽しみにしてるみたいです。
ももは目が見えないので実を口元まで持って行かないと気付きませんが、私の指まで噛みそうなくらいの勢いで食べてます。
by momo1hana2 | 2017-07-27 07:11 | Trackback | Comments(4)