超高カロリーいちごのパウンドケーキ

賞味期限切れ間近のクリームチーズとバターミルク使い切りのためのパウンドケーキ

b0175970_11015731.jpg

パウンドケーキですが、見てのとおりフワフワではありません。
なんせ、クリチひと箱&バターミルクですから重いです💦
しっとり、ずっしり。
サッパリさせようと、刻んだいちごを入れてみましたが。
1センチのスライスで、満腹って感じです。
実は上にはイチゴのグレーズまでかかってます。
かなりの高カロリーと思われますw


[PR]
トラックバックURL : http://momo1hana2.exblog.jp/tb/27015294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liligohan at 2017-07-28 21:28
ヒョー!爆
これは絶対美味しい!
そして私なら三切れはイケます!
\(^o^)/
お砂糖なしのホイップクリームつきなら
四切れおっけー!
Commented by momo1hana2 at 2017-07-29 07:17
liliたん
これ、マジでかなりヘビーです。
ランチの代わりになりそう(^^;
by momo1hana2 | 2017-07-28 11:13 | 食べよっ♪ | Trackback | Comments(2)