2017年 08月 16日 ( 1 )

輸出用 日本製ラ王

最低気温も11度とか、シアトルはもう夏は終わりです。
今日は涼しくて、窓を開けることもありませんでした。
そろそろ暖かい物も食べる気になってきところでラーメンつくりました。

輸入用、日本製のラ王です。
b0175970_12075141.jpg
 残念ながら、日本のとは違いました。
 麺は確かに生麺ぽいですが、伸びるのが早いのかな?
 食べてるうちに麺の周りが溶けるような、ネチョネチョ感。
 そしてスープは味が違う~
 日本のはスープだけ飲んでも「中華スープ」みたいで美味しいのに
 こっちのは「醤油スープ」って感じでスープだけでは美味しくない。
 ダシが違う…
 実は、なぜかAmazon.comで日本のラ王が買えるんです。
 アメリカって、動物エキスの輸入解禁されたんだろうか?
 これはアジアスーパーで$1.99
 Amazonのラ王は5個パックで10ドルちょいでした。
 だったらAmazonのラ王がいいや。  ポチっ。
 




 

[PR]
by momo1hana2 | 2017-08-16 12:44 | 食べよっ♪ | Trackback | Comments(2)